SUPPORT
サポート体制
積水化学グループで培った基幹システム構築・運用のノウハウを活かして お客様が抱える悩み・課題を共に解決します
- Fit&Gap・要件定義フェーズにて双方の理解をしっかり深めます。
- 本番と同等の仮運用環境をご提供し、業務・運用設計、マスタ作成から一貫した流れで教育サポートを実施します。
導入支援サービス
-
キックオフ
進歩体制、スケジュールの決定
-
実際の画面を操作していただきながら検討を進めることで、新業務がより具体的にイメージができ、業務設計の精度が高まります。
-
業務設計
業務フロー運用ルール検討
-
マスタ整備
マスタ管理体系の設計
マスタデータの一括登録
-
本番稼働前に本番と同じシステム環境による、十分な練習及び新業務の検証機関を設けます。これにより、本番稼働後の並行運用を避け、新システム稼働直後の業務負担を最小限にします。
-
本番稼働
-
残高データ移行
在庫や会計残高データ等の一括登録
運用サポート
専門知識を有するシステムエンジニアが直接お答えします。
業務に関する各社固有の問題点を含む問い合わせにも、専門スタッフが対応。
システムも業務も理解できるスタッフが問題解決にあたります。
システム運用開始後は、稼動システムを常に管理・監視下においているため、システムトラブルや問い合わせにも的確かつスピーディに対応することができます。
サービス内容 | サービス時間 |
---|---|
各種の問い合わせ対応 (E-mail、FAX) |
【平日】 9:00 ~ 12:00 、 13:00 ~ 17:30 ※土曜日、日曜日、祝日及び当社指定休日はサービス対象外です。 |
各種の問い合わせ対応 (E-mail、FAX) |
【平日】 9:00 ~ 12:00 、 13:00 ~ 17:30 ※土曜日、日曜日、祝日及び当社指定休日はサービス対象外です。 |
---|